« | »

from スマホ

Opera Mobile で、アクセスして書き込んでみました。
写真もアップロードしてみました。

       

レスポンス

ありゃ、結局IS05買ったのね?

うん
「電話もできる情報機器」
ぢゃなくて
「いろいろできるケータイ」
を求めてて、
しかも、小さい筐体になれちった私には、
この大きさがベストかつ限界の大きさぽい(笑)
なので、かなり気に入ってます。
値段は安くなったけど、毎月割額も減ったので実は変わってない。
でも、うちの場合は、新800MHz帯非対応機から機種変で、この割引が機種変した前日から1万増えたのがかなりうれしいです。

何色買ったの?

白。
娘に選んでもらった(笑)
でも、裏蓋だけ買えるの知って
ピンクにして、裏蓋だけ白いのに換えればよかったと
ちっとだけ後悔。

コメントする





Trackback URL