« | »

うろうろ日誌 2011年06月25日

チャリ/徒歩
朝ヤマハ。帰りに公園よって川沿い回って帰宅。
午後から児童館行って、帰りがけにスーパーで買い物。
夜になって近所の居酒屋でプチ同窓会

ひさびさにチャリでヤマハ。
近頃雨だったりしてたからね。
いつもの公園よったあと川沿いぐるっと回って帰宅。
午後、チャリで娘と児童館へ。
節電のため扇風機だけだけど、けっこう涼しいね。
児童館は例によつて貸切。
ボールプールのボールに埋もれてよろこんでます。
SA390200途中から来た赤ちゃんにもやさしくできました。
空模様がだんだんあやしくなってきたのでそろそろ帰りましょう。

なじみのお店でいちご牛乳買って、となりの公園で飲みながらひとやすみ。

途中奥さんから指令が来て、スーパーによって帰ります。
お店に入って買い物すませて外に出ると、自転車がずぶ濡れ。
ほんの数分の間にひと雨きてたようです。
ちょっと遅れてたら私たちもズブぬれになっているところでした。

うちに帰って、そば茹でて食べ終わってふと見ると、床で「落ちて」いる娘。
そんなに眠くなるまで遊んでたのか(笑)
でも明日の朝まで眠ってくれるか微妙な時刻です。

その後奥さんがのぞみさんに電話。
どうやら、中学の同級生とのんでるらし。
「あんたもいっといでよ」
とお許しが出たので、私もてくてくでかけます。

一昨年の同窓会以来2年ぶり。
しばらくすると、うちの奥さんも娘をつれて顔出しました。
やっぱり起きちゃったらし。
とは言っても、奥さんと娘はちょっと顔出し程度。
でも、そのちょっとの間に、何やらオネェ様方から吹きこまれてたようでちと怖い(笑)

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL