« | »

今年最後のお客様

お友達があそびにきてくれました。
ここに引っ越してきて最初に遊びに来てくれたんだよね。
それ以来だから2年ぶり?

昼前に駅で待ち合せ。
こないだは車で迎えに行ったけど、今回はバスにしました。

娘も去年の夏には横浜で会ってるけど、覚えてないだろなぁ。
帰りのバスの中とうちについてからも、ちと緊張気味。
でも、
「ギューしておいで」
と言うと、かけよってって
「ぎゅ~」
そのあとは普通に甘えられるようになりました。

昼飯は宅配ピザ。
そのあとは、テレビみたりDVDみたり、ケーキくったりうだうだ。
なんにもないけど、くつろいでもらえたらうれしいな。

外も暗くなってきたので、お蕎麦を茹でていっしょに年越しそば。
紅白みながら今年もあと2時間弱
いっしょに年越しして車で送ってくのもアリだとおもってたけど、帰るって。
年が明けるまでにはかえれるよう、23時ごろ車で駅までおくっていきました。

また遊びにきてね。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL