« | »

うろうろ日誌 2010年10月06日

Fit:91,???km

CEATEC へ。
直行直帰なのでFit君で行ってきた。


CEATEC見に幕張メッセへ。
お仕事で行くので、家電品ばっかりみてるわけにはいかないよ。
ちゃんと定時に合わせて朝から行きました。
蔵前通りで江戸川超えて、市川から江戸川沿いに市川IC行って京葉道路。
幕張でおりてから、曲がるとこ間違えてちとうろうろ。
でも、時間に余裕もあるしあわてません。

事前に調べたらメッセの駐車場は一日1000円だけど、マリンスタジアム前は600円。
なのでそちらへ駐車。

到着は開場前だったのでしばしのんびり。
入場に行列作って待ってる人はなんなんだろと思ったら、裸眼3Dシアタとかだねきっと。
その東芝の裸眼3Dシアター、開場の5分後には長蛇の列。
行ってみたけど
「これ以上お並びいただけません」
て言われて退散。

となりの三菱の3Dプロジェクタシアターはガラガラで、すぐ始まるっつーから入ってみた。
次の回は13分からとか書いてあったけど、5分過ぎてもはじまらん。
15分ごろとかもっとアバウトな時刻でいいんぢゃないか?

ソニーのGoogleテレビ見たかったんだけど、みあたんなかったよ。なかったのかな?
家電系ステージではやっぱしパイオニアがかっこいいなぁ。
イマイチ製品は記憶に残らないんだけど(苦笑)

デバイスコーナーに移動してお仕事モード。
SA390471Mac8は例によって脱力させてくれる。
謎の人形とモアイが回ってた。

ムラタセイサクくん、ムラタセイコちゃん見たくてちょっとだけ並んでしまった。

お仕事70%/趣味30%くらいで、結局最後まであちこちうろうろ。
一日歩き回ってくたくたです。
でも今年はあんましグッズなんかももらえませんでした。

帰りも素直に京葉道路→14号。
渋滞もなく帰ってこれました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL