« | »

うろうろ日誌 2010年07月31日

早朝、娘と共にラジオ体操。
朝、3人そろって自転車でダイソーへ。
昼間はうちですごして、夕方から近所の土手行って花火見物。


今朝の娘は起きられなさそうなので、今日はラジオ体操パスかと思ったら、
10分前に突然起きて
「たいしょいく!」
あわてて会場行って無事参加のスタンプもらってきました。
体操は微妙だけど、跳ねるとこ得意みたい。

帰ってホットケーキ焼いて食べてしばしのんびりしてから、3人そろって自転車でダイソーへ。
店の前に自転車止めてたら、うちの母親とばったり。
しばしお話してバイバイ。
買い物済ませてうちに帰ったあとは、暑いのでうちでうだうだ。
娘はベランダのビニールプールで遊んだり。

夕方になって、隅田川花火見物に旧中川土手へ。
花火は遠くて小さいけど、夕涼みにはいい感じ。
奥さんが7-11いって買出ししてくるあいだ、芝生に座ったわたしの膝の上におとなしく座ってる娘。
奥さん戻ってきたとこでふと横見ると、娘のお友達一家とばったり。
隣に座って一緒に花火見物。

とは言っても、偶然あえてテンション上がったお嬢さん2名は
「しゅうううう・どーん」
と花火の真似したり、駆けまわったりのんびり花火みてられません(笑)
小一時間経ったあたりで、お友達はねむくなっちゃったみたでバイバイ。
うちもつられて、帰ってきたけど、うちのお嬢さんはまだ元気。

明日はラジオ体操最終日だからお寝坊できないよ。
早く寝なさい。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL