« | »

ケータイなおった。

先日落下させてこわれちった携帯W51SA
本日修理あがってきました。
月曜日に出して今日だから早いなぁ。
外装交換もして、きれいになって帰ってきました。


電源部破損のため、電源が乗っている方の基板交換。
それに外装交換で修理代17,950円
修理代金割引サービスで、負担は5,250円
ポイントがあったので、現金支払いはなし。

で、新品同様になったのはうれしい。
画面解像度は低いけどまだまだ使えます。

でもでも

  • 電源入らなかったのでメモリデータ復旧できず。
  • Felicaチップも交換しちゃったので、データ復旧できず。
    (故障だったので機種変手続きは当然してない)

データはほとんどバックアップとってあったからいいけど、Felicaがいたい。
suicaは代替機の時点で手続きして、代替機からの機種変処理はしたけど
nanacoとQuickPayとClubDamは電話して手続きしなくちゃ。

       

レスポンス

おつかれさま。W51SA

愛着のあるW51SAは、900MHz帯非対応機の巻き取りまで待つつもりで去年外装交換までしたんですが 電池の方がそろそろそろそろ限界のようです。 電池買う…

コメントする





Trackback URL