« | »

うろうろ日誌2010年04月13日

徒歩/電車

午前中、奥さんがお買い物行くあいだ娘とお留守番。
昼前に奥さん帰宅&じじばば到着。
午後から、失業認定受けにハロワへ。
行きは総武線~日比谷線~東西線。
帰りは錦糸町まで歩いて総武線。


失業認定日なので木場のハローワーク行ってきた。
地下鉄乗り継いでちょうど一時間くらいかな。

もうじき入社予定なので、申告書にその旨書いて出したら
「今回は普通に出して、今日渡す申告書に就職予定の詳細書いて、入社前日に持ってきて」
言われた。
どーやら、再就職手当の申請は郵送で構わないみたい。
申告書出すときにそのへんの説明もしてもらえるとのこと。

帰りは木場親水公園をてくてく散歩。
突き当たったところで三つ目通りへ出て北上。
白河から半蔵門線も考えたけど、そのまま北上して京葉道路を右折、錦糸町から電車乗って帰ってました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL