« | »

うろうろ日誌 2009年12月26日・27日

Fit:892??km

年末年始の混雑さけて一泊で義母のとこまで。

より大きな地図で 2009/12/26~27 山梨  を表示



首都高はこんでるみたいなので代官町まで下道。けっこうすいすい。
高速のったら車は多いけど、いいながれ。
娘もグズらず休憩なしで一気に笹子越え。

つい最近引っ越したので、高速降りたらナビだのみ。
迷WANはあてにならんので、携帯ナビと2本だて。
ちと遠回りになったけど、無事到着。

南に庭さらにその向こうもひらけてて、いいおうちだなぁ。

到着すると義姪がさっそく娘にクリスマスプレゼント。お菓子のたくさんはいったプリキュアブーツ。ありがとね〜

夕飯は、煮込みハンバーグ。おいしかったよぉ。

帰りはいつもなら、渋滞さけて早いうちか夜になって出るんだけど、どうやら渋滞なさそなので、夕方に出発。
外に出たとこで、義妹の車とすれ違ったけど気付かれなかった。
・・・と思ったら、忘れ物に気づいて引き返し(^_^)
いとこにバイバイできてよかったね>娘

案の定帰りみちはスイスイ。
とはいっても都内は渋滞があるようで、今回は新宿から北上してぐるっと回るルート。
談合坂でちょっと休憩して、2時間ちょっとで帰ってこれました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL