« | »

以前は

この時期には、あちこちでおこなわれる中森明菜さんのディナーショウに行ってました。
沖縄や札幌にも足をのばしました。
今は娘のことで精一杯で時間的にも経済的にも余裕がなくていけませんけど。

そんな中、義母と義妹が明菜さんディナーショウに行ってきたそうです。
終わった直後に奥さんと電話していて、すごく喜んでるのが電話を横で聞いている私にも伝わってきました。

明菜さんのライブ行くといつも思うんだけど、私が楽しむのとおなじくらい、明菜さんのステージみた他の人がたのしそうにしてるのが嬉しいんだよね。

たとえ私が苦手にしてる人でも、楽しそうな姿みると嬉しくなっちゃう(自分勝手に他の人に迷惑かけないかぎりはね)

なので、私はいけなくても「よかったよ〜」って喜んでる話聞くとすごく嬉しくなりました。
会場の雰囲気が伝わってくるような気がしました。
自分が行った公演を思い出すのでなくて、
見てないステージが見えるよう、なりやまない拍手が聞こえるようです。

でも、やっぱり行きたいね(笑)
娘が行ける歳(たいてい未就学児は入場不可)になったら家族揃っていけるよう頑張ります。

レスポンス

ひさしぶりの明菜ディナーショウ

独身時代はあちこち行った明菜さんディナーショウ。 子供が生まれてからは、子供の事優先で控えていました。 ところが、娘がまさかの明菜ファンに。 いろいろやりくりして、 娘の付…

コメントする





Trackback URL