« | »

うろうろ日誌 2009年12月06日

Fit:88,9??km

朝寝坊して、午後から車で亀有ARIO。

最近、娘がクレヨンやらペンやらで紙に落書きしたがるのでスイスイおえかきを買いにアカチャンホンポまで。

例によって環七からの入り口で渋滞。
駐車場も屋内は満車。
昨日雨だったから、2日分の人出があるのかな?

ARIOについて、まずは腹ごしらえ
子供用のいすだしてもらったら、おとなしくスプーンもって食べる娘。
あれ、3人そろって座って外食てはじめてかも。
いつもはすぐにグズりだすので、交代でだっこして外うろうろしたりしてたから。
ついこないだまでは、スプーンもっても口に持ってくまでに落としてたのにちゃんと食べてるよ。

でも油断は禁物なので、食べ終わったらさっさと赤ちゃん本舗へ。
おもちゃ売り場にいくと、スイスイおえかきに「広告の品」のラベル。
ラッキー。
レインボ-カラーのやつ買いました。
ついでにそろそろ無くなってたレノビーゴと、歯ブラシ購入。
歯ブラシはやたら噛んでダメにしたり放り出して埃だらけにしてしちゃうんだよね。
これも特売なのか一本28円だったのでまとめ買い。

レジも大混雑なので奥さんに任せて、私と娘はなかよしひろばへ。
最初ビビってたけどすぐにはしゃぎだす娘。

しばらく遊んでから、ちょいとBooks Kiddy Landへ。
子供用ばっかしかと思ったら普通の本屋さんなんですね。
でも、子供用スペースがあるのはさすが。

Disney映画の著作権切れで安く出てるDVD購入。
駅構内なんかでよく売ってるやつだね。
もすこしして、話の内容わかるよになったら、絵本もたくさん買ってあげたいな。

帰りも水戸街道。まぁまぁすいすい。
出費の割になんか満足できたおでかけでした。

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL