« | »

メガネ全滅

09120301
でも、2コイチで度入りサングラスだけ再生。

子供はめがねかけてると怖がる事が多いみたいだけど、うちの娘は関係ないみたい。
人のメガネをうばってかけようとしたり、置いてあったメガネかけようとしたり。

でも、力加減が分んないもんだから大きく広げたり、ツルをねじったり。
で、奥さんの含めてみんな破壊されてしまいました。

他のはフレームが壊れたけど、たまたまサングラスだけはツルが折れてました。
で、フレームが壊れたメガネのツルだけはずしてサングラスにつけてみたら、どうにか使えそう。
サングラスは黒のメタルフレームで、とりつけたツルは濃い色のべっ甲風だったので、一見して2コイチとはわかんないかも。

朝一、コンタクトつけるまではサングラスで暮らす私です。

       

レスポンス

それで朝、サングラスでいたのか(笑)何してんだ?この人?と思っていたよ

コメントする





Trackback URL