« | »

Buellが生産終了だってね

「ナナハン」「ハーレー」ってのはそれぞれ「ヨーロピアンな大型バイク」「アメリカンな大型バイク」を指す言葉だと認識しているるおじいさんはいるみたい。

GPZ900Rに乗ってた時に、「これナナハン?」と聞かれて「900です」つったら、一瞬理解するまで間があったなって事が何度かあったし、国産アメリカンを「ハンダのハーレー」なんて言ってる人も見かけたことあるし。

そーゆー人からするとBuellは「ナナハン」て事になるんかな?

職場の前の通りでよくBuellをトレーラーに積み下ろししてんのみて、「いいなー、乗ってみたいなぁ」と思ってたけど、作るのやめちゃうんだって

なんかさみしーなー。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL