« | »

うろうろ日誌 2009年07月22日

今日は奥さんがお茶の水に行く日。
なので半休とって娘を見てのんびり。
のはずが・・・


日曜日あたりから娘が咳コンコン。
ひどくなってきて昨晩はあまりねられてないみたい。
で、小児科へ。
雨降りなので、車とって来てまずは朝7時に予約のため駅前の小児科へ。
奥さんは8時にうち出て、私は9時ちょっと前に娘連れてまた小児科へ。
咳が出る以外は熱もなくって元気いっぱいの娘はチャイルドシートが嫌で泣き叫んでる。
ごめんね。雨降ってなきゃ自転車でいくんだけとねぇ。
水曜日はいつもの先生でなくって女医さん。
ちょっと吸入したらすこしよくなったみたい。
処方箋書いてもらって、薬局行って車に戻るとまた泣き叫ぶ娘。
でも走り出したらスヤスヤ。
うちの前で、起こさないようにおろそうか、ちと寝かせておこうか迷ってたら、奥さんから「終わったよ~」って電話。
そんぢゃ、迎えにいくよとまた駅前まで。
朝から3往復(笑)
うちついて、即車置きに行ってそのまま出勤で駅まで。
4往復もうろうろしてしまった一日でした。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL