« | »

づきづき日記 2009年07月21日

昨日しかられたので、会社行く前に病院へ。
何度もお世話になってる田島病院。

久々にいったらなんか閑古鳥。
聞いたら、院長も変わって規模縮小して入院は扱ってないらし。
前に手首骨折したときに担当してくれた先生が院長になってから数年しか経ってないのにね。

結石やったときの担当の先生は変わってないみたい。
整形外科の先生は6月に変わったって張り紙してあった。
まぁ、院長になっちゃったし整形外科の担当は外からきてる先生だろと思ってたから無問題。
でレントゲンとった結果。
中指の付け根のくるぶし(?)の丸いとこにうっすらヒビが入ってるって。
「放置しても4週位でくっつくけど、途中でずれたりすると手術になります。
ギプスしとけば2週程度。」
とのことなのでギプスまいてきました。

ひさびさだけど、この季節、すげー痒くなりそでこわい。
会社来てから前の院長の名前で検索したら、去年の春にすぐ近所で整形外科クリニック開業したんだって。
先に気づいてればこっち行ったのになぁ・・・

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL