« | »

うろうろ日誌 2009年07月12日

Diversion:93,028 km
自転車:??km
Diversionでスタジオアリスまで昨日のお釣りもらいに。
夕方になって自転車でサンストリート

昨日もらいわすれたお釣りを貰いに、スタジオアリス
昨日より混雑してる感じ。
撮影途中で眠ってしまったらしい赤ちゃん抱いたおばーちゃんに
「目覚ましにバイクに乗せてもらおかしら」
と話しかけられた。
ちっちゃくて、メットの中に全身はいりそ(笑)

帰ってきて昼過ぎ。最近できた島忠ホームズまで行ってみようと家族揃っておでかけ。
天気もいいので今日は自転車。
ついてみるとスゲー混雑。
特に見るものもなく一回りしてさっさと退散。

せっかくでかけたので、亀戸中央公園へ。
でも娘があんまし乗り気ぢゃないみたいなのでここもさっさと退散。

このまんま帰るのもアレなので、次はサンストリート
ステージではちびっこダンスコンテスト(?)
また鎌倉パスタでちと遅い昼食。
個室が空いてたので個室へ。
つくなりキッズコーナーに一目散の娘。
一回きたただけなのによく覚えてるね。

鎌倉パスタって、サンマルコがやってたのかぁ。しらんかた。
アンケート書いたから、また「おめでとうございます」はがきがくるよになるんかな?
おなかいっぱいになって、モール内うろうろ。
クレープの皮のとこだけ娘にあげるとすげー食う(笑)
人が多いけど、オープンスペースだからあんましきになんない。

帰りは一気に地元まで。
地元商店街でちょっとだけ買い物して帰ってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL