« | »

うろうろ日誌 2009年06月28日

Fit:
葛西にあるキッズカフェにいってみました。
帰りがけに近くのシマムラによりました。


子供の遊び場つきカフェがあるというので、行ってみました。
一応予約入れて行ったけど、すいてれば通りすがりもOKぽい。

店内は1/3位遊び場になっていて、でっかいジャングルジム?エリアとままごとエリア?
食べ物は喫茶店のメニューぽい。
価格的にはちと高め。
児童館に喫茶店がついた感じ。
ママさんたちの集会にはいいんでないかな?

他の子供たちに人見知りしないかなと心配したけど、自分のペースで遊んでる娘。
ちと安心。
時々トコトコとこっちに歩いてきて、また遊び場へ。
かわいい(^_^)

2時間ほど滞在して、すぐ近所の昔ダイエーだったモールへ。
しまむら・アベール・バースデーが入ってる。
うちの奥さんがいろいろ見てる間、娘と店内うろうろ。

結局しまむらでは買い物せずに、靴やで奥さんのスニーカー購入。
これで土手の原っぱでも娘といっしょにたくさん遊べるってよろこんでくれてる。

かえりは寄り道せずに帰宅。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL