« | »

うろうろ日誌 2009年06月20日

Fit:
東大島のダイエーに西松屋が入ってるて話を聞いて、買い物に。


駐車場の入り口探しながら走ったらとおりすぎちってぐるっと一周り。
その間に娘はスヤスヤ。
おこすのもかわいそうなので、町中プチドライブ。
丸八通り~南砂~新木場でターンして明治通り。
娘が目を覚ましたので新大橋通りに入ってダイエー(グルメシティ)へ。

今日は、ねまきになりそな夏物ロンパースが目標。
でも思ったよなものがみつかんないや。
そんでも店内うろうろ。
西松屋安くてそこそこかわいくていいね。
ピンクの甚平がかわいいのでお買い上げ。

せっかく来たので下のフロアーもうろうろ。
g.u.って初めて見たお店だけど、ユニクロもどき?
(後で調べたら、ユニクロの兄弟みたいな会社だた)
ここで、うちの奥さんがジーンズ購入。

さて、昼飯でもと思ったとこで「さっき近所にドーナツあったね」
てことでミスタードーナッツへ。
ミスター飲茶はひさびさ。
タンタン面おいしうございました。

帰りがけに地元のスーパーに立ち寄って帰宅。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL