« | »

うろうろ日誌 2009年06月12日

Diversion:93,016 km
うちの奥さんがひさびさに腰いためてダウン。
夜中ちかくなったけどダメモトで湿布探しにうろうろ。

地元のぱぱすはちょっと前にしまったところ。
ドンキも2軒回って断念。
湿布くらいならあるかと思ったけど、やっぱ薬類になるのでドンキホーテぢゃ売ってないのね。

あとで気づいたけど、この時点でウェルシアならあいてみたい。
バイクで出たついでにミスタードーナッツをさがしてさらにうろうろ。

何軒もまわったけど、あいてるとこないや。
マックはたくさんあるのになぁ。

これもあとで調べたら、いつのまにか24時間のミスタードーナッツてなくなってたのね。
やたら走りまわったのに収穫まったくなくって、ちと落ち込み気味。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL