« | »

一口馬主ってのが

あるけど、数年前に友人3人で1口分だして
名義はないけど気持ちは(400口の1/3だから1/1200)馬主だったわたし。

ヤンチャでパドックに顔出さずに馬場いって走ってたりしてたけど、調子に乗ると速くってG1にも出てくれた。
阪神競馬場まで見に行った時なんか、往復交通費返してくれたし(^_^)
勝ち負けより、楽しそうに走ってる姿みるのがうれしかったんだ。

私は競馬はとんとやらなくなったけど、時々ネットでチェックだけはしてました。
でも最近、レースに出してもらえなかったんだよね。
調子を整えてんだろうと思ってたんだけど、いつのまにか登録抹消されてたんだって。
え~かなしい(T_T)
あまりめだった活躍しないと、引退後は「乗馬」とだけ伝えられてその実は・・・

と心配になったけど、タテマエでなくて、ほんとに乗馬になったみたい。
ちょっとだけ安心。

ハニワ祭りでおなじみ(?)の芝山らしいし、そのうち会いにいきたいな。

元気で楽しく過ごしてね。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL