« | »

うろうろ日誌 2009年03月14日

Fit:86,2??km
Diversion:92,???km
月イチ高尾
いつもよりでるのが遅いので、混雑してるかなぁ。
朝の出発時間が30分ちがうと到着は1時間違ったりするからね。


例によって遠回りしてC2から湾岸~レインボーC1外回りで4号。
C2の流れはちと遅いかな。
レインボーに入るちょっと前で「高井戸55分」
げげ・・こんでるや~ん
橋のおわりのあたりで停止。浜崎橋までノロノロ。
そのあと3号分岐の前でちっとノロノロ
あとは混雑してるものの適度に流れててたみたい。
この間娘はなんかかたまってる(^_^;
八王子おりたあたりからグズグズ。
やっぱ1時間が限界かぁ。
ごめんね、もうちっとだからね。
目的地ついたけど、外は雨で肌寒い。
うちの奥さんが用事済ませてる間、外うろうろできないので、車の中でいっしょに遊んでました。
機嫌は悪くはないみたいでよかった(^_^)
でも奥さんがもどってきた途端にとびつく娘。
やっぱりママが一番なんだね。
帰りは府中~調布間で事故渋滞。
東京競馬場の脇あたりから10km/h以下のノロノロ。
調布でみんな下道におりたのか、しばらく40km/h位になったあと三鷹のS字のあたりでは通常速度。
ちょうど事故処理が終わって渋滞解消していくとこだったのかな?
新宿からはぐるっとC2外回り経由たぶん三宅坂経由よりは早いと思う。
地元にもどってデニーズで昼飯とって帰宅。
夕方近くなって髪切りに駅前まで。
天気も良いのでほんのちょっとの距離だけどDiversionで出動。
オイル落ち切ってるのかなかなかオイル警告灯消えないや。
心配になって一度エンジン止めてまたかけると消えたよ。
駅前のバイク置き場初めて使えたけど、スペース5台しかないのはなんとかならんかな。
美容院の帰りにちょっとぐるっと回って給油。
177km/10.7L = 16.5km/L
Fitとあんましかわらんなぁ。
やっぱバイクきもちいいなぁ。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL