« | »

うろうろ日誌 2008年12月06日

Diversion:92,7??km
昨日電話しといた駐車場の不動産屋まで往復。


行きはまたなんとなく土手道経由。
ちと早くついたので、引越し先やら駐車場現地を見てから不動産屋へ。
今日契約しちゃうのかと思ったら、計算書作って「いつ契約します?」
敷金と不動産屋の手数料とあわせて3か月分だって。
駐車場で敷金とるのかぁ。今のトコも前のトコもなかったから油断してた。
とりあえず、来週契約しに来ることにしました。
んで、ちと駅前広場で休憩。
突然マスクした人に名前呼ばれてびっくり。
よく見たら養老の瀧の店員さんでした。
最近顔出さなくてすんません。
帰りは斜め道のいつものコース。
今日はあんまし寒くなくて、Diversionも快調でした。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL