« | »

♪青二才〜お前らにできんのか

新曲は12年ぶりとかって記事みた
やっと帰ってきたよぉ(涙)
そうバブルガムブラザーズ。


↑豪華なメンツのPVみたよ。
何度も見たよ。
二人のクレジットにもちゃんとBro.か付いてる
いきなしキングオブソウルの写真に捕まる。ひさびさに見るこの二人のソウルハンドシェイク。
イントロでホーンが入った瞬間
「あ、たしかにBGBの曲だ。」
て感じ。
とたんに蘇る記憶。
前回BAJの時はいきなし引き込まれて
わー
ってなっちったけど、今回はPVだったんである意味落ち着いて見れた。
んで連鎖してBGBだけぢゃなくいろんな記憶が蘇る。
BGBやリアルブラッドの数々のライブはもちろんの事、オールナイトフジのミニライブやラッシュ(つったっけ?)の映像、中学時代深夜に見てたソウルトレインと当時としては刺激的なJUNのCM、さらにはタモリ倶楽部のソウブトレインのオープニングの黄色い電車まで(笑)
小脳の奥や海馬のすみっこにこびりついてもんがわーっと溢れてきちったよ。
ライブいきて〜
すげーいきて〜o(^-^)o
でも娘が一緒に行って楽しめるよになるまでは我慢がまん(^_^)
早いとこ一緒に楽しめるくらいに育っておくれ〉愛娘

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL