« | »

演奏中でもぐずったら

席を立ってもいい、子連れで行ける。
「岡崎ゆみ ファミリーコンサート」
に行ってきました。
粉ミルクの和光堂のご招待に応募したらあたったのでした。

紀尾井町のあたりの一通地獄にはまって、目星をつけていた駐車場にたどり着くまで近所ぐるぐる。

ちと遅くなったので、座席はうしろより。
でも、まぁ最後まで座っていられるとは思えないのでOK。

2階には授乳室やらおむつ換え場所もあります。
粉ミルク屋さん主催なので、授乳室はないかと思ったけどちゃんとありました。

ロビーには、
和光堂の製品が展示してあって
「わこちゃん」と牛の「みる君」(着ぐるみ)がいます。
みんな一緒に写真撮ったりしてるんだけど、にこやかなのは親ばかり(笑)

始まってみると、ちと音小さい。
前の方の子供たちがびっくりしないようにとの配慮なんだろけど、うしろの方は、ザワザワが大きくていまいち聞きづらい。
案の定娘ちゃんは一曲目の途中でグズりだして外にでてしまいました。

もう少し大きくなって、言葉がわかるようになったらもっと楽しめるかな。

ロビーのモニタで中の様子が見えて音も聞こえるので、ここでコンサートを楽しむことにしました(^_^;
でも、ここだとおとなしく聞いてます。
たまにはうちでもクラッシックもきかせてあげたいなと思いました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL