« | »

うろうろ日誌 2008年09月28日

Diversion:92,613km
Fit:
たまにはエンジン掛けなくちゃなぁとディバージョンで近所一回り。
この前は夏休みの通勤だから1ヵ月半ぶりだよ。
やっぱりなかなかエンジンかからん。
でも、例によってかかってしまえば快調。
(毎回こんなことかいてるな)

どこ行くでなく走り出して、ヴィル~前通過
水戸街道にで右折したとこで。
「そだ、きょんの墓参りいかなくちゃ」
とそのままお寺行って墓参り。
もうお彼岸もすぎちゃったけど、お線香買ったら茶菓子くれた。
今回は迷わずお墓に到着。
こともが生まれた事報告しときました。
寺を後にして路地うろうろしてから水戸街道戻り。
水元サンダーに入ってのんびり流す。
でも、後ろの車がせまってきたのでちと加速。
第2コースにはいったら前にパトカー。
これでのんびり流せるね。
でも、車体にかいてある数字は200番台。
特命なのか?撮影用?
と思ったら、サンダー終点の交番に入っていったので本物みたい。
その後は4輪の教習コースとおって帰宅。
ひさびさに乗って気持ちよかったよん。

夜になったら突然娘が笑い袋に(笑)
声上げて笑ってとまらない。
そっかひぃじーちゃん、また来てくれたのかな?
でもその後ぐずりだして止まらない。

しゃーないので、一週間ぶりに夜のドライブ。
こないだと逆方向でまずは松戸方面。
するとトンネル前で渋滞してたので即国府台方面へ右折して。
のんびり流してそのまま市川。
14号も突っ切って直進。
浦安まで行こうかと思ったけど、ディズニー帰り渋滞がありそうなので、市川インターから京葉道路へ侵入、そく高速降りて都心方面へ。

こないだJKKのサイトみててちと心引かれた松島のトミンハイム前通過して、荒川渡って今度は小松川地区の都民住宅廻りを徘徊。
娘もおちついたみたいなので、平井をぬけていつものコースで帰宅。
そこそこ楽しい一日でした。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL