« | »

うろうろ日誌 2008年08月13日

Diversion:92,528km

今日は、勤め先のビルの一階に入ってる会社は夏休み
 → 軒先にバイクを置けるじゃん

ってことで、久々のバイク通勤。引っ越してからは初めてだ。
例によってしばらく放置してたので、エンジンかかるまでグズり気味。
でも走り出せばいい子のDiversion

行きは水戸街道・三つ目経由で靖国通り → 昭和通り。
夏休みだけど、水戸街道は意外と車いるね。
つっても普段に比べればちょーすくないけど。

久々なのと、お盆時期の取り締まり状況がわかんないので、スリヌケもひかえめにおとなしく運転。
靖国通りに出てからは、数年前に走りなれた道。
浜町シケインぬけて人形町通過。

昭和通りの地下道はすいてるなー。
でも左側車線にしか車いないぞ。  これって、先でスピードやってたりするのか?
・・・とビビリつつ、のんびりぎみに走ったけど、何事もなくあっという間に新橋について左折。
15号はバイク便に引っ張られてあっというまに到着。

昼休みに外出てみたけど、このあたりのはお店みんなしまってるなー

帰りはレインボーR357(湾岸道路) → 環七といつものコース。

お台場あたりはやっぱり人多いね。
R357も久々なので先頭は走らず、いいペースで流してるバイクを追尾。

荒川越えて環七方面との分岐・・・あれ?こんなに近かったっけ?
うっかりとおりずきてしまいそのまま千葉県へ。

Disneyリゾート人おおそうだなぁ。
浦安回って都内に戻って、こんどこそ環七北上。

なんか車の流れがいつもと違うなぁ。
内側車線のほうが遅かったり。
やっぱ盆暮れドライバーが多いのかな。

そんでも絶対量は少ないのですいすいーっとあっというまに到着。
往復共に電車とだいたい同じくらいの時間かかったかな。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL