« | »

うろうろ日誌 2008年07月19日

Diversion:92,???km
午前中、ベビーカー押して近所うろうろ。
ってほんとに近所だけね。
ベビーカーの操縦練習みたいなもんだ(^_^)
でも、娘はおとなしく乗ってくれてました。


Diversionも最近ぜんぜんエンジン掛けてないので、夕方になってほんの一回り。
メットに入ってたグローブは冬用だったから、ほんとに久々。免許書き換え以来?
例によってグズったけど、回りだせば快調なエンジン。
もっと乗ってあげなきゃね。
路地なのでスピードは出ないけど、夕涼みはかなり快適。
ちょろっと回って坂根マンションの前で信号待ちしてると、目の前の水戸街道で追突事故。
信号変わって進みだしたけど、前方渋滞で交差店内でとまったバンにトラックがつっこんでました。
わきよせりゃいいのに、真ん中車線にとめて話し込みはじめて、とても迷惑。
つーか交差点から5m以内でんなことされると危険だよ。
なので、左折した私は次の交差点で右折。そのまま警察署に入って
「そこでたった今、事故があって渋滞作ってて危険なのでなんとかしてくれ」
つって帰ってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL