« | »

もえぐっず


まずは、会社の人にいただいた萌えグッズです。

そして、カスタムオーダー品2つ


一つ目は、いただき物の写真入りチロルチョコ
2週間くらいかかるので、生まれたよ〜メールの写真で即発注してくれたらし。

別売りでチョコの中身の形したマグネットもあるので、食べちゃった後は包み紙で包めば、そのまま特製チロルチョコ型マグネットになるすぐれもの(^_^)
(そっと開けてチョコと入れ換えないと、うまく包むの難しいけど)
うちの母親がすげーよろこんでました。


2つ目は特製ポストイット®
ただの付箋紙ぢゃなくて、スリーエムの商標のポストイット®てとこがポイント(笑)
内祝いで配ろうかなと思ったけど、出来がわかんなかったので試しに発注。
これ、記念品とかだけでなくて、書き込み欄作って専用メモにもいいかも。
普通のよりは割高だけど自分で印刷してもインク代とか手間考えると意外とかかるしね。

デコチョコ
http://www.decocho.com/

ポストイットオンラインプリント i-Note
http://www.inote.jp/ezpp/ui/inote/index.html

       

レスポンス

チロルチョコ、いいですね!
私もいまだに親バカモード全開なので、
作ろうかなぁ?

へ〜色んなのがあるんやなぁ(^。^)  萌えグッズってのにうけた(笑)
チョコ、早く食べないと溶けるよ〜〜〜(ー。ー)

>セシルさん
お誕生日プレゼントとか、夏休み記念とかなんでもいいかもよ。
ただ、45個単位ってのが、消化しきれるかどうかちと問題。
>きーちゃん
他にもたくさん「名入り」はあるんだけど、みんな高くてね~、この2つは結構リーズナブルでいいかなぁと。
チョコはすでに食べられてしまいました。

コメントする





Trackback URL