« | »

うろうろ日誌 2008年05月04日

Diversion:92,???km

運転免許の書き換えで、江東試験場まで。
Diversionで環七南下すいてた。うそ、ちっとだけこんでた。

東陽町ではとめるとこなくてぐるぐる

あきらめてちっとはなれたとこに止めて、やっと試験場へ。
入ったとたん「書き換えですか?」言われてせかされる。
たしか前回も午前中ギリギリだたなぁ。
書類書いて収入印紙かおうとしたら目の前でシャッター閉まっていった。
ちぇっ。
めしくいにでようとしたら、よこの駐輪場からバイクおして出てくる人が。
係員にたづねたら、バイクはおいてもいいってさ。
そんぢゃあってんで、バイクもってきて駐輪場にとめて一安心。

デニーズで飯食って戻って、午後一番で受付。
視力なども問題なしで講習へ。
教室に入ったら、開始までまだ45分もある。
4階いって茶。
講習は丁寧だね。福留さんのナレーションのビデオでした。
そーいや昔は電気消して映画だったよね。

講習終わると免許できてた。


普通免許でなくって、中型免許の8t未満限定になってたよ。
でも「中型車は中型車(8t)に限る」ってなんかよくわかんねーし、積載量は5t未満限定だし、わけわからん。
ICチップいりだからへんな機械とおして、ちゃんと情報はいってるか確認。

かえりがけ、環七北上して八潮の秋月いってみた。
ちとまよった。
秋葉原よりかなり広いくてすいてるね。

買うものきまってたり、品物見てなんだかわかる人なら、
こっちのほうがオススメかも。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL