« | »

うろうろ日誌 2007年08月15日

Diversion:91,7??km
今日の朝はいつもの京葉→昭和通り
なんか混雑してる感じ。
しかも他県ナンバーで車線はみだしたり、流れに乗れず妙な車間で走ってる車が多い気がしたよ。

でも実際には早く着いたから、道路上が散らかってて混雑して見えただけで絶対量は少なかったのかも。
……………………………
帰りは海岸通りから新大橋。

築地あたりで前にZ2。
信号かわるとそこそこふっ飛んで離れていくんだけど、信号待ちでおいつく。
結局、向こうが亀戸で停車するまで一緒でした。
能率悪っ。

って、私がNinja乗ってるときも似たようなもんか。

あーあ
久々のバイク通勤で生き返った気がしたけど今日でおわりかぁ。

       

レスポンス

お盆中のお仕事ご苦労様です。
っていうか、私もお仕事でした(^^;)
この辺りは、お盆休みの会社少ないみたいで、お昼にコンビニ行くとレジ待ちの行列が凄かったです。

〉ケンケンさん
お疲れさまです。
帰りがけに橋の上で振り返って窓みたらタバコ部屋の方は電気ついてました。
道と電車はすいてるのに、意外と人おおいですね。

コメントする





Trackback URL