« | »

うろうろ日誌 2007年06月20日

久々に19時台に仕事あがったので、帰りがけにヨドバシAkibaよってみました。特に買うものも無いし予算もないんだけどね。

携帯電話コーナーながめてみたけどW51SAなくなてた。そろそろ安くなってポイントで機種変更できるかと思ったのに残念。
ウィルコムなんか元気ないなぁ。nico.neco気になってるんだけど。

パソコン周辺機器コーナーいってうろうろ。
スカイプ用ヘッドセット壊れたの思い出して物色。USBで繋がるやつは高いなぁ。
とりあえず繋ぎに980円のやつ。

さらにうろついたらUSBから電源とるミニ扇風機が沢山展示されてた。
ホトンド飾りだろと思ってたけど、思ったより風くるぢゃん。
気が付くと一番強力そなやつ手に持ってた(笑)

さらに見てまわると散財しそうなので、2点だけヨドバシポイントで購入して帰ってきました。

追伸
扇風機、けっこう使えるけどウルサイ。
マブチモーターフル回転て感じ。
オフィスなんかぢゃNGだね。

楽天でも売ってた↓


USBミニミニ扇風機(ブルー) コンパクトでかわいいミニミニ扇風機。
【サンワサプライ】【0706炎熱10】

 

       

レスポンス

最近、普通の扇風機も凄く安く売ってるやん、けど、音がやっぱりうるさいし、風が強いというか、柔らかくないんよな(^^;
ひよこちゃん、元気そうやね(笑)

>き~ちゃん
そいや昔はくーらーなくてアタリマエ扇風機だけですごしてたよね。
ぴよだまりずむ達は、時々元気にさわいでます。

コメントする





Trackback URL