« | »

ぴよぴよ

こないだ届いた『ぴよだまりずむ』
古くからいる子と並べてつるしてみました。

ちなみに緑のネクタイが昔からいる子。
電池なくなってくちばしパクパクするだけて鳴き声がでなくなってたので、電池買ってきてとりかえてあげました。
ちと黄ばんじゃってるね。
でもみんなもそのうち同じようになるさ。

この子たち、頭を一回おすと「ぴよぴよ」鳴きます。
鳴き声は少しづつ高さが違ってて、左からドレミファソラシドになってます。

二回押すとそれぞれオリジナルの曲を歌います。

三回押すとなぜかウェディングマーチを歌います。

みんなのオリジナル曲をWMVファイルにしてみました。
デジカメで適当撮ったので暗かったりブレたりしてるけどご勘弁。
ド:ロックのリズム

レ:マンボのリズム

ミ:ブルースのリズム

ファ:演歌のリズム

ソ:タンゴのリズム

ラ:ハワイアンのリズム

シ:チャイナのリズム

ド+:クラッシックのリズム

みんないっしょに(笑)

       

レスポンス

ウエディングマーチのWMVは?
      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん  |/

>だびる
はいはい。
いいこだからお仕事終わるまで待ってね。
ウチワでは三ケ日みかんにしといたほうがいいかも。
よくきくと、「みんないっしょに」の中で、ウェディングマーチうたってるやつもいるような気がする。

おもろい(爆笑) すぅさん、一人でこんなんやってるんや(^^) かわゆいぢゃん!  
マンボと、みんないっしょにがよかった。

>きーちゃん
あ、Macでも見れた?
演歌とタンゴもけっこう好き。

キャラに合わずかわいいとこあるやん(爆笑)

かわいいね~。
でも夜中に勝手に鳴き出したら怖いね~(笑)

>お姫様
キャラぴったしやん(笑)
>あおさん
それは怖い
つーか
うるせー(笑)

なんすか、これは~
超かわいい~。

困ったことに、一緒にダンスしてしまう始末です。

>セシルさん
デザインフェスタ出身のキャラクタらしいですよ。
>匿名希望さん
ぴよぴよがやがやに合わせて
手足ジタバタさせてしまう姿がめにうかびます(笑)

コメントする





Trackback URL