« | »

うろうろ日誌 2007年04月21日

Ninja:24,???mile
Diversion:8?.???km

先日、みどりの液体をピューしたNinjaの修理&車検が上がったとのことで、ヴィル~へ。

バイク用ガレージまでDiversionでいって、いつものようにセンタースタンドをかけようとしたら、
腰がギクッ

ひさびさにやっちゃいました。

ガレージの中にへたり込んだまま、「さてどーすっかなぁ」
30分ほどへたりこんでたけどどうにか立ちあがれるようになったので、Diversionにまたがってみる。
どうにかのれそう。
Ninjaの方がハンドル位置高いし、もしかしたらのれるかも
・・・と、ガレージしめて電車でヴィル~へむかいました。

電車では座れたのはいいけど、降りるときに立ち上がろうとしたらイテテテテ。
ドアがしまる寸前に立ち上がって、柴又からてくてく。
歩き出せれば平気なんだけど、ちと腰屈めるとヤバイかも。

ヴィル~に着いて、整備と修理の説明聞いてしばらく休憩(苦笑)
Ninjaくんは、冷却水の三つ又ジョイントをなくして、キャブの背面に行ってたパイプはつながなくしました。
(もともと国内仕様にはついてないし)

さて、Ninjaにまたがってみるとどうにかいけそう。
んで走り出したけど、信号待ちで足着くのがキツイ。
こりゃだめだと、またガレージに行ってNinjaをしまって、またDiversionで帰ってきました。

NinjaからDiversionに乗り換えると、 軽くてほっとしてしまう。
あ、Ninja給油したけど距離計みるの忘れて燃費不明。

       

レスポンス

腰がギクッってことは、ぎっくり腰かな?たまになるけど、ほんまつらいよな。薬り飲んでもあんまし効かないし…コルセット巻くと少し楽だけどね。二十歳ぐらいまで50ccの原付バイク乗ってたけど、また乗りたいなぁ〜

はい、ぎっくりです(^-^ゞ
なさけないです。
2年に一度くらいやるんですよ。
前回はたしか、顔洗って体おこしたらギクッ。重いものとかより、タイミングみたいなもんがあるみたい。
きーちゃんならデカいバイクものれそぢゃん?
二輪免許とってみたら?

コメントする





Trackback URL