« | »

うろうろ日誌 2007年03月18日

Fit 67,***km
関西から知り合いがきたので迎撃プチオフ@八王子
途中うとうとしちってごめんね。

カラオケ8時間はちときつかったかも。
いやいや、カラオケ自体は歓迎(わたしはもっぱら聞いてるだけだし)
疲れはしたけど、楽しかったよ~
でも、ちと寝不足な状態で狭い椅子に8時間てのが、肉体的に疲労。
次回があったら、もっと広い部屋にしよ。

Fitくん、洗車しないと雨の跡がちときちゃない。
花粉がこびりついてそう。

20号はこれといった渋滞もなくすいすい。
帰り道、けっこうぼろぼろのダットラが早くて、ペース引っ張られたよ。
そーそ、シートベルトとか携帯の取締りなのか、なんかやたらと交差点とかで見張ってるおまわりさん多かった。
年度末のせいかな?

       

レスポンス

8時間もやったか(^^; お疲れさん! カラオケ行く時は体調整えとかなきゃね。こっちは取り締まり全然やってないよ〜

お疲れさまでした
長い時間のカラオケ楽しかった
体調が良かったらまだまだカラオケできたけどね

突然の迎撃にもかかわらず、
わたしのコンサートにお付き合いいただき、
ありがとうございました。。。
って、8時間も歌いすぎ??
オフ@大阪のEさん並みの曲数かな?
自分の歌部屋 チェックするのがこわい(^^;)
でも、ホント楽しかったです♪
今度は大阪で!?

>きーちゃん
取り締まりっつーか、歩道から交差点にとまる車にいちいちメンチきってるのよ。
>優月さん
眠ったまま歌うとは器用な・・(^_^)
>みさちゃん
いえいえ楽しませていただきました。
みんなから平等に遠いところで沖縄とか北海道とかてのは?

コメントする





Trackback URL