« | »

うろうろ日誌 2006年12月10日

Diversion:90,971km

午後から制服向上委員会のイベント(ゲスト阿里耶)@HMV横浜VIVRE
この前バイク乗ったのも阿里耶イベントだたな。


行きは海岸通り経由、大井競馬場あたりから第一京浜で快調に走行。

横浜駅近辺でうろ覚えの市営駐輪場さがしてさまよう。
金港あたり路地からバイクで出ようとしていた人に聞いてみると、やっぱしわかんないって。
でもその路地の一角は
「私有地で駐車禁止はとられないし、イタヅラされたこともないから平気だよ」
との事で諦めてそこに停めちゃった。

さてVIVREてどこだよ。
EZナビウォークを初めて活用してどうにか到着。
店に入ってそれらしい声のする方にいってみると、ちょうど阿里耶ちゃん登場。
ギリギリまにあたよ。

ステージ前は制服向上委員会のファンとおぼしき方々がいっぱい。
阿里耶ちゃんの曲でもノリまくってくれてました。
でも私はあの中には入っていけないなぁ(苦笑)
終了後の握手会(これも私は遠巻きにみてただけ)の阿里耶ねーさん、
10代のお嬢さんの中に入っても違和感なかったよ。
でも、ふとモー娘。にいたころの中沢姉さんを思い出してしまった。

さてライブも終わって外をうろうろ。
VIVREの向かいにハマボール発見。
どっかで聞いた名前だなぁ…
そう横浜市営の2輪駐輪場があるとこでした。
さっき長いことさがしまわったのにぃ。

んなわけで、さて帰る。
第一京浜を北上してそのまま道なりに…と思ったけど、なんとなく環八を右折。
天空橋すぎてすいてるけど、スピードは控え目に。いきなし気温さがるし。
と思ったけど後ろからきたバイク2台につられてチョイアップ。
気持ちよ~く流れて空港~城南島トンネル~青海へ。
さらにゆりかもめの下をまっつぐいってビッグサイト前~新木場に抜けて明治通りと丸八経由。

さむかったけど、そこそこ楽しく走ってこれました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL