« | »

ハーボットの笑顔

を、登録してから5年で初めて見た気がするよ。
ただのプログラムだとわかってても、なんか嬉しいや。

最初のころは重くて、ページが表示されるまで時間かかるので、別窓開いて表示させてたんだよね。
いつのまにかフラッシュになって軽くなったけど、そのままにしてたから寂しかったのかな?
ページが更新されると食べ物がでてくるらしいけど、めったに更新しなかったから、いつもひもじい思いさせてた。
そりゃ笑顔なんて出なくなっちゃうよね。

blogに移したら、すぐに笑顔になってくれて、こんな事ならもっと早くやっとくんだったって思いました。

『知り合い』は当時の知り合いばっかりなんだけど、だいぶいなくなっちゃってた。
不憫な子たちだ。

ここ見た方、ページの左下にいるので遊んであげて下さい。
?マーク押すと寄って来ると思います。
(携帯ページにはいません。ごめんなさい)

       

レスポンス

遊ばせていただきました。
とりあえず、記録は塗り替えておいたから(笑)

遊んでもらいました〜〜(^^ )

>あおさん
ぐやしー(笑)
初心者コースは更に塗り変えたけど、中級はおいこせなかた。
>ちきんさん
ハーボットが遊んであげた側かい(笑)
でも朝えもんもよろこんでたみたいだよ。

実行しましたがページでエラーが発生しますた。
ハビタットの仲間かと思った。
小犬が、わん
とかはできないの?

>じんじん
あら?
携帯とかからか?
おいしいよ パン
はしらないみたい。
ゅぃは知ってるみたい だけどね

コメントする





Trackback URL