« | »

迎撃オフ@池袋

を、お友達が博多からきたのでやりました。
でも、迎撃される方が幹事のようになってしまって申し訳ない。

約束は17時だったけど、昼ごろ池袋で池袋初心者と待ち合わせ。
私は駐車場探して、なんか路地にはまってちと遅刻。
でサンシャインうろうろ。
ナンジャタウンで夏祭り再来のようにテンション上がりまくり(笑)

時間になったので、platitoへ。
カウンタに横一列だけど、おいしーものたべてそこそこ盛り上がり。
あまりおなかすいてなかったのが悔しいっす。

2時間ほどしてカラオケへ。
当初、明菜縛りかと思われたけど本人プロモ一通りみたとこで、適当にばらけはじめ。
選曲がちと古めが多くて助かったっす。
適当に聞きたい曲入れると、適当に歌いたい人がうたうっつーパターンで楽しい時間をすごせました。

また機会みつけてあつまりませう>参加者&参加できずに残念だった皆さん。

       

レスポンス

こないだは、ありがとうございました。
本来カラオケ苦手だけど、やっぱ明菜ファン同士は盛り上がって楽しかったです。
明菜ちゃん以外の曲でも、どこか懐かしい曲、80年代歌謡曲よく歌いますよね。
また、遊びましょう。
今度は大人数でもいいし。
ぜひぜひ♪

>たゆちゃん
はい、迎撃する側が楽しんでしまいました。
是非またあそびませう。

コメントする





Trackback URL