« | »

うろうろ日誌 2006年10月22日

Fit:62,250km

結局会社で寝て明け方おきて、ちと気分転換(?)にうろうろ。
15号~環七~大久保通り~外苑東通りで芝に戻り。

どしよかなぁ。やっぱ送信も割り込みにしないとおいつかないかなぁ。
悩みつつ試行錯誤。

今日は、私が1/3口馬主やってる子の晴れ舞台・菊花賞なので、新橋WINSにいくつもりだったけど、
阿里耶ちゃん銀座でストリートライブやるそうなので、昼休みは車で銀座へ。

告知のあったあたりにいくと、おまわりさんが路上でなんかやってる人に声掛けまくってる。
10分ほどしていなくなると、入れ替わりに阿里耶ちゃんが機材を持って登場。

そんなとこをちと離れて写真に撮ってると
「なにやってんの?」
の声。
あら偶然、山川くんぢゃん。美子ちゃんもひさびさね。
阿里耶ちゃんの紹介してると、演奏開始~
この明るさは、ほんと元気もらえるです。
すんげーあったまった感じ。
ありがとです。

当然の様に山川くんにもCD買っていただきました。


さてと次は、WINS
うちの子はぜんぜんマークついてないけど、応援馬券
単勝+複勝にマークすると馬券の上に「ガンバレ」の文字が入るようになったんだね。
あとは、適当に買ってでっかい画面の前で出走待ち。
京都競馬場まで行ってる私以外の 2/3口馬主さんから、パドックの様子なんかがメールで入ってくる。
なんかドキドキ。ほんとにG1でちゃうんだよ。
勝ち負けはどうでもいいから、思いっきり楽しんで走っておいでって感じ。
ゲートインにちと手間取ってスタート。最後尾につけてるなぁ。
なんか内側に閉じ込められちゃってるし、だめかなぁ。
そして最終コーナー回ると、あれあれ~するする前にいくぢゃん。
結果、勝てはしなかったけど入賞してるし。
よくがんばったよ。いいこだ。

小雨が振りした中、また田町に戻り。
おっそーい昼食とって仕事に復帰。
う~ん、まだコンパイルエラーでるし、思ったように動いてないし。
どうにかかっこだけつけてソースをメルって帰ろうかと思ったけど、今日もとまりかなぁ。
なんかきり悪すぎ。

       

レスポンス

re:JRA news
前回一着で、これからというところなのに残念です。
中山の馬頭観音におまいりしたいと思います。

コメントする





Trackback URL