« | »

うろうろ日誌 2006年08月20日

Fit:60,2??km

ひさびさに横田基地の友好祭行ってみた。
出だしが遅くて、車とめるのに隣の駅までいって一駅てくてくもどったりしたので、飛行機とかしげしげみたりできなかったけど。

基地の前にブルーシールできてた。
食べたかったけど、前日に食べたから我慢した。
つーか、すげーこんでて入る気しなかったんだけど。

16号ぞいも、ほとんどおまつり状態。
K・ブラザースでイージーオーダー398の看板チェック。
これなら手がでるかも。

中入ったら、すげー人ごみ。
でもほとんど高校の文化祭ノリでたのしかった。
サークルのいいかげんな展示て感じ?

例によって、けっこういい加減にやいたステーキランチ。
暗くなってからは、玄人ハダシの軍人さんのライブ。
盛り上がってるのは前のほうだけだけど、もちろん前のほういって跳ねてしまいました(笑)

ライブ終了後花火大会。
ぱらぱら雨降ってきたけど、じべたに座って見物。
でもすげー遠くであがってる。もちろん基地の中なんだろうけど。
と、広さ実感。

最後までいたら、ゲート1つしか開放してないもんだから人間大渋滞。
やっと脱出して、びっくり(どんきー)して帰ってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL