« | »

開業以来つかってたTU-KAから

auに変えました。
合併したので会社は変わんないわけだけど。
とりあえずweb見ることができる現行機種の中で、手に持った感じが小さく感じるやつにしました。
シンプルを目指したTU-KAとは対極にある、流行の多機能携帯。
最近はPHSしか使ってなかったけど、仕事用なんかはこっちを使うようにしてもちっと活用しよっと。

さらに、最初はPCカード型で使い始めたPHSも、最新のやつにしてみました。
一応まだPC用のつもりだけど、この前まで使ってた京ポンの段階で電話機だけで用が足りることが多くなって、今回の機種変でノートにつなぐことはもっとすくなくなりそ。
(ノート持ち歩くときは、無線LANつかうし)

そんでもって、一番使ってる通話用PHSは元のまま・・・
短いメールと通話だけなら、やっぱこの小ささが捨てがたい。
でも実は外装壊れて修理したので、外見はま新しくなりました。

3台並べ見ると・・全部サンヨーのだ。別にこだわってるわけぢゃないんだけどね。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL