« | »

バイク日誌 2005年04月23日

Diversion:88,355km

休みだというのに、朝から電子工学系のセミナ@有明
時間に余裕もったつもりだったんだけど、到着は5分前。
357はいい調子だったんだけど、357にたどり着くまでが意外と時間かかっちった。

セミナは・・・眠かった(笑)
終わってからちっとちゃーして、さてNinja取りに行こうか、メガネ修理にいこうか、修理上がりのPHS取りに行こうか迷ってとりあえず給油帰宅。
225km/13.2L =16.29km/L
357で久々に10000までまわしてみてきもちよかた。

うちでふと気づいたらみんなお店しまってる時間やん(苦笑)
なんかホコリがめだってたんで、フクピカしてから晩飯に西永福往復。

明日はあゆ@代々木いくし、Ninja取りに行く&Diversion12ヶ月点検出しに行くのは来週かな。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL