« | »

バクチは才能ないんだけど

競馬に手を染めてたりするです。といっても100円か200円づつしか買わないけど。
JRAで競馬教室をやってたんですが、友達のところに東京競馬場の当選通知、私のところに中山競馬場の当選通知がとどいて2回行って来ました。
朝10時前に集合して、午前中はレクチャー受けて、午後は特別観覧席(?)で競馬観戦。(最初に、競馬観戦コースを選べばレクチャーなしで最初から競馬観戦できます)
途中、指定のレースの当たり馬券買った人の中から抽選でオリジナル・ターフィー君ぬいぐるみがもらえます。
東京競馬場では当たったものの、じゃんけんで負けちゃいましたが、中山では見事にGETしました。
あと、乗馬センター見学(東京競馬場のみ)や、終了後パドックの中~地下馬道通ってコース~ウィナーズサークル見学なんてのもあって、一日楽しめました。
中山では最後の最後に馬連と馬単を間違えて「さらに倍・ドン」で、万馬券も初体験。
来年のPAT会員も申し込んじゃったし、これからも身を持ち崩さない程度に楽しもうと思ってるです。

       

レスポンス

今年も頑張ろうぜ!(^ ^)v
わしゃ 先週外したけど 今日は見事的中。
小銭でこつこつ行こうぜ!(笑)
馬連と馬単間違うって・・・・(^^;
入ったからええようなものの。(笑)

今週あたったんか?
まさか今日の中山メインの3連単?(笑)
ゲームと割り切って、熱くなりすぎんよに気つけていこ。
ちなみにPATは3/19から使えるらし。

まさか・・・(笑)
中山は 逆にかたそうやったから入っても損するパターンやから買うのやめてん(笑)
京都のメインレースの新春Sや。
配当が1750円(笑)
儲けは5750円や。

Hello, nice site look this:
home equity loan rate
See you

コメントする





Trackback URL