« | »

やっぱりFTP面倒くさい。

また4ヶ月ぶり。

どうせ愚にもつかない内容なんだけど、文章作ったけどHTMLファイルに埋め込まないまま捨てちゃった事も何度かあります。
いつも使ってるエディタからアップロードできるとか、ブラウザで書き込むとかできれば楽なのに

・・・と思って、まずは、ローカルのPC中にWebNote Clip入れて、ブラウザから書き込めばHTMLファイルが出来るようにしました。

でも、geocitiesでは元々そんなことができるのね。 つい、また場所だけ確保しちゃった。
使い道もないのに取りあえずキープしちゃうってのは、貧乏人根性ってやつですかね。
(使ってみると期待してたほどではなくて、PostPet用メールアカウントにしかならないかもしんない。)

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL