« | »

うろうろ日誌 2017年05月07日


連休最終日だけど、いつもの日曜。

昼前に散歩がてら食材調達。
昼過ぎに娘を送って、体操クラブそばのコンビニ。道は往復ともにいつもの流れ。
帰りがけにうちの近所のホームセンターでフクピカ購入。
うちかえって、フクピカ

夕方娘のお迎えに体操クラブ。
道はちょい混雑。昼の1.5倍の所要時間。帰りは空いてる道を速い車に引っ張られてかなり快調。
モスバーガー経由で帰宅。

夜遅く、ガソリンスタンド行くついでに30分ほど一人でのんぴりプチドライブ。
深夜スーパー&コンビニ経由で帰宅。


あまりにも車が汚いので、とりあえずフクピカ買ってきてふきました。
そーすると、娘のお迎え時に夕方突然の大雨。
でもちょうど建物に入ってる間に降り始めてすぐやんだので、ぬれずにすみました。

夕飯はひさびさにモスがいいと嫁さんからリクエストを受けたので、帰りはモス経由。
品物受け取って外に出ようとすると土砂降り。
「さっきの雨がおいついてきたかぁ。すぐ止むでしょ」
と娘としばらく待ったけど、降り続く雨。
アメッシュ見るとさっきとは別の塊のようなので、あきらめて車まで走って帰ってきました。

夜中近くなってから、給油がてら一人でうろうろ。
ガソリンスタンド前を通過して2ケタ国道を直進。
適当なところで右折→右折の大きなUターンで、さっきの国道の旧道にあたる県道を戻ってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL