« | »

クラブのレオタード

softcream5_strawberrymix娘ちゃんが、今年のクラブレオタードを受け取ってきました。
白とピンクのかわいい感じで、バニラ&ストロベリーのソフトクリームみたいです。

注文時には試合用って認識だったけど、育成さんは試合に出るのかどうかもわからないので、「クラブでおそろい」程度の位置づけかも(笑)
「普段の練習で着てもいいよ」とも言われてるようです。
イザというとき(どんなとき?(笑))用に大事にとっておいても、すぐサイズが合わなくなりそうだし、普段使いOKは助かります。

でも、ちびっこ班がこれでそろって審判に挨拶してるのって、すんごく可愛いだろうと思いました。
選手登録いらない発表会みたいな大会でいいから、みんなそろって出場してほしいなぁ。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL