« | »

うろうろ日誌 2016年07月16日

昼からクルマで娘を体操クラブへ。
帰りがけに明後日の体操クラブのイベント会場確認して、さらにマツダによって帰宅。
チャリでスーパー行って食材購入。
夕方クルマで娘のお迎え。
帰りがけ、山田うどんによてからガソリンスタンド経由で帰宅。
夜、チャリでドラッグストア


3連休初日。でも娘ちゃんは体操です。

クルマのスマートキーが反応しなくなったけど、電池の変え方がわかりません。
体操送った帰りに、近所のマツダのお店によって開け方を教えてもらいました。
電池はCR2025。手持ちはないので、あとで100均に行ってきます。

今日は練習後にストレッチだか柔軟だかの指導があったそうで、いつもより1時間半くらい遅くまでやってました。
お迎えはいつもの時間に行ったので、ちと退屈。

夜になって娘が外耳炎気味なこと発覚。
細い綿棒買いにドラッグストア行ったけど、売ってませんでした。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL