« | »

うろうろ日誌 2009年05月03日 その1

Diversion:92,871km
たまにはバイクではしっといでよ(^_^)v
と言われてうろうろ


とは言ってもなんか天気が微妙だし、半日くらいで帰ってこれるとこにしとこ。
蓼科の花見に乱入も候補にあったんだけど、ぐるっと回ると丸1日かかるし、娘が車のってもグズらなくなったら一緒に行く事にして今年はパス。

夏グローブがなくて軍手で恥ずかしいので、安いの買ってから行き先きめよとまずは葛西のドンキホーテ
ありゃまだ閉まってる、
ま、いっかとそのまま東へ。
千葉方面はひさびさかな。

357が気持ちよく流れてるので何も考えずにずんずん。
千葉市手前で、おとなしいNinja発見。
私がNinja乗ってる時もあんな感じだったんかな。

千葉の先で16号にでも入ろうかと思い、その手前でコンビニに止まると反対がわに南海部品発見。
思わず店入ったら目の前でさっきのNinjaも入ってた。
お店で一番安いグローブ買ったとこ。
さて、昼飯までに帰れるかな(ちと無理か)

       

レスポンス

うろうろ日誌 2009年05月03日 その2

Diversion:92,898km その1からのつづき) 16号ぐるっと回ろうと思ったけど、おなかもすきそうだし、そのまま帰宅へ。 …

コメントする





Trackback URL