« | »

いまさらコンプリート

数年前に一つだけもらった『ぴよだまりずむ』
全部で8種類あって、みんな揃えたくなったけど、あと7つで約5000円はちょっとな~・・・と断念。

先日ナニゲに楽天みてたら、ひとつ214円と在庫処分のような値段ででてました。7つでも1498円(笑)

これは誕生日をネタにだれかにたかろう!
と思ったら在庫が1個なんてのもある!
思わず即注文(笑)

本日、ぴよだまり風に箱に入って到着しました。

ぴよぴよ

       

レスポンス

Comments are closed.

めっちゃカワイイやん(^^) すぅさんにこんな趣味があったとは!!

>きーちゃん
知らんかったか。そりゃ知らないわな(笑)
かわいい系結構好き。
で、ひよこもけっこう好き。
千と千尋にでてきたオオトリ様とか
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/strap/20349.html
blogの「ぴよだまり」のとこリンクにしたよ。
ぴよぴよ

ぴよぴよ

こないだ届いた『ぴよだまりずむ』 古くからいる子と並べてつるしてみました。 ちなみに緑のネクタイが昔からいる子。 電池なくなってくちばしパクパクするだけ…